火曜サスペンスライブでした

昨日はCominで火曜サスペンスライブでした。


「火曜サスペンスライブ」
川本睦子(vo)
河村貴之(tp)
ゆみゆみ(pf)



つきましてはレポートをお読みいただく前にこちらの火曜サスペンスライブ予告編をご覧ください。




この予告編を見て来てくださった方が数名様いらっしゃいました(笑)

そして、この予告編を見てないけど来てくださった方、のほうが実は圧倒的多数(笑)
つまり、"自身が今火曜サスペンスライブに来ている"とはまさか思ってない方がたくさんということです☆


ライブ冒頭、今日は火曜サスペンスライブである事を告げる川本睦子(vo)
a0160571_1213421.jpg

いや、こっちのほうがよりサスペンス感のある表情かな。
a0160571_12352448.jpg



なにがどうサスペンスなのかは本人達も全然わかってないまま火曜の夜の劇場は開幕!
a0160571_1230337.jpg




音楽はきちんとやります。そこはサスペンス【不安・未解決・気がかり】ではなりません。
むっちゃんとの2管のごとくなサウンドは気持ちよかった♪
a0160571_1243157.jpg



この日はハーモニカも吹いてみました。
ふざけてないです。ちゃんと吹けるのですよ^^
a0160571_12441953.jpg



2匹の赤いのを1匹で支えるゆみゆみ(p)
「オーホホホw」と笑い中ww
a0160571_12505995.jpg




ドラムはいませんので、
a0160571_12535791.jpg

マザープロテクターでセットを大切に保護。


曲の合間でマザープロテクター開発の経緯を説明。
a0160571_12574424.jpg



装着の実演。
a0160571_1344431.jpg



腹部の母マーク(マザーシンボル)から威圧感が放出されているのがお解り頂けますでしょうか?
a0160571_13113329.jpg





「奥様、おひとついかがですか?」
うっとりと商品を見つめる女性陣。
a0160571_136299.jpg





本日は特別謝恩祭といたしまして、ご希望先着5名様にはマザープロテクター取扱説明書を差し上げます。
a0160571_13152892.jpg


5枚のうち1枚は神戸の方が持って帰ってくださいました。遠方からありがとうございます。
関西圏でもマザープロテクターが広まると嬉しいです。
特に大阪のおばちゃんに装着してほしいです。


今回残念ながら取扱説明書を手に出来なかった方、是非こちらをプリントアウトしてご利用ください。
a0160571_13155022.jpg




アンコールでは歌詞即興の「お母ちゃんぶるーす」を熱唱。
♪お母ちゃんはねぇ~ ほんまにやれんのんじゃけぇ~♪
a0160571_13251822.jpg



休憩時間には予告編まだ見ずの方に見てもらったりと、充実の火曜サスペンスライブでした。
何がどうサスペンスなのかは結局未解決のままで、そういう意味ではまさにサスペンスライブとなりました。

皆様ありがとうございました!
a0160571_13331722.jpg




(おまけ)
終演後、予備のメガネをかけてゆるむ河村貴之。
a0160571_13353953.jpg


(photo by カフェ侍さん)

川本睦子BLOG「むつこ記す」はこちら

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]