人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島ビッグバンドフェスティバル HOT WAVE に行ってきた。

昨日聴きに行ってきました、広島ビッグバンドフェスティバル「 HOT WAVE 」。
広島ビッグバンドフェスティバル HOT WAVE に行ってきた。_a0160571_434393.jpg

広島市及びその近郊のビッグバンドが集い、年に一度行われるコンサートです♪


ものすごい久しぶりに行くことができました(^^)v


僕もその昔まだ音楽を生業にしてない頃、岩国のバンド「IBS」から出てたのですよ。
懐かしい顔にも会えたし、皆変わらずエネルギッシュ。嬉しかったです!

そしてこのHOT WAVEは、バンド同士の交流を深めることができるのがまたじつに良い所。
その当時、ほんと沢山の方と知り合えて仲良くなってですね^^ 打ち上げとかもう輪が凄すぎておーさわぎ☆

ついでに書くと、
二次会・何が起きても可笑しい☆☆
三次会・土星が頭を周回軌道開始☆☆☆ →→→ 結局翌朝まで過激派だったり。

なんだこのエネルギーwwwww




まあ、おかげさまで今も様々な方と交流を持たせてもらっておりまして、だから昨日は館内歩いてたら、なんかもう、会う・会う・会う!
今は遠くに引っ越してなかなか会えない顔もあっちから楽器持って歩いてくる気までしてきます^^


まあでも、基本的には終始客席で聴いてたので実は徘徊量はそれほどでもなく、ゆえにお会いできなかった方のほうが大多数だったわけではあるんですが、んー、なんかこういう時は、僕は増えたいですね。
このようにして。
広島ビッグバンドフェスティバル HOT WAVE に行ってきた。_a0160571_5512021.jpg




今回、6人団体で聴きに行ってたんですが、6人並びの空席を探してたら最前列しか空いてなくてですね(^^;)

でもおかげで舞台上の皆さんの情熱や鼓動がダイレクトに伝わってきて、ライブハウスのような感覚で聴く事ができたのでよかったです。
あと、お知り合い出演者とのテレパシー交換が容易でしたね☆
送受信しニヤリとほくそ笑む方、多数(笑)



とても大きな良質のエネルギーを頂いて、なんか土星が脳内でみなぎってきてるかんじ。わかりにくいですがわかってください(笑)


ホットウェーブ、ほんとうに行けてよかったです!
あ り が と う !

★河村貴之ライブスケジュールはこちら 携帯版はこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
・演奏依頼等はこちらより

Ballads/河村貴之・バラード集

河村貴之 / Heart Lord Studio.net


広島ビッグバンドフェスティバル HOT WAVE に行ってきた。_a0160571_405736.jpg
河村貴之4コマ漫画「大ヘヴん」シュール系


人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女子向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
by natto-blues | 2012-04-16 08:08 | ■4コマ