BLUELIVE でした

昨日広島に帰ってきたのが15時。

いったん帰宅し、身支度を整え17時にBLUELIVEへ。

a0160571_19494830.jpg


「河村貴之カルテット」
member:河村貴之(tp)、ゆみゆみ(p)、中野力(b)、山口圭一(ds)

です。


控室には超合金グローブ。
高エネルギーを放出していますのでメンバーのボルテージも容易に高まります。
a0160571_19564736.jpg


今までに無い手首の運動性を体感しご満悦の山口圭一氏。
a0160571_19573112.jpg



愛機マーチン・コミッティの金属組成の変化により正義のサウンドを手に入れた河村貴之氏。
a0160571_202416.jpg




ライブは、SAODAKE・午後の理髪店・GTN・Dark Matter、など、オリジナルも多めに。


最前列のお客様は、このようなグッズを振りかざしてらっしゃいました☆
a0160571_20131923.jpg

びっくり&さいこーw

裏もあります。
a0160571_20141147.jpg
 
ヒグマとは、最新のオリジナル曲のタイトル♪
嬉しいですねー^^
a0160571_20195741.jpg

凄いクオリティだが、これはまだプロトタイプなんだそうです^^;
やれんのう(笑) 楽しみ~☆


じつに愉快な雰囲気のライブとなり、楽しかったです♪
皆様ありがとうございました!




そしてその後帰って、ここでようやく旅後ののんびり時間。
CSで宇宙戦艦ヤマトの最初のやつの夜~朝まで全話一気放送やってたので、時々ウトウトしながらも最後まで見てしまった^^;

デスラー総統の仕掛けた罠を沖田艦長の智将ぶりによって切り抜けたヤマト。
デスラー総統はまさか突破されるとは思ってないので寝室で思いっきりくつろいでいる。
そこへヤマトの罠突破を報告に来たヒス将軍。
ヒス将軍、「艦長沖田に祝電を打ちましょうか?」と伺う。
デスラー総統の返答、「ヒス将軍、君はバカかね?」


の名シーンも見れたw


ついでにそのあとの「帰ってきたウルトラマン」も見てしまいました。


ファミリー劇場、恐るべし。


マザープロテクターの記事に追記があります。気になる方はどうぞ。



★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]