人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カセットテープを聴いています。

10何年前に買ったCDMDラジカセ。
カセットテープを聴いています。_a0160571_2382240.jpg


数年前にこれで懐かしの「カセットテープ」を再生してみたらその時は音がフラフラしてたんですが、ふとまたカセットを動かしてみたくなってさっき再生してみたら、何故か知らんが安定しているではないか。自然治癒するなんて、侮れませんねカセット。


聴いたのはこちら。
カセットテープを聴いています。_a0160571_2591810.jpg



おそらく14年位前のライブの録音。
しかもトランペットだけでなくブルースハープも吹いているではないか。
懐かしいやら恥ずかしいやら^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;



このように一昔前の頃はライブの録音はカセットだったので、A面に1st、B面に2ndを記録したりしてたわけです。


このライブ録音テープもその例に漏れず、
カセットテープを聴いています。_a0160571_3475886.jpg

いや、よく見たら「B面」に「1st」が収まっているではないか。あー、当時からテキトーだったんですね・・。


じゃA面に2ndが入ってると、当然思うでしょ?


しかし、当時の河村貴之さんは、
カセットテープを聴いています。_a0160571_3512154.jpg


A面に、なんと「2st」を記録!




2st






2st







セカスト!!





じぶんにがっくり、かーむらたかゆき☆

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)


カセットテープを聴いています。_a0160571_3574557.jpg

カセットテープを聴いています。_a0160571_405736.jpg
河村貴之4コマ漫画「大ヘヴん」

by natto-blues | 2012-04-02 03:59 | ■4コマ