若狭愛ライブ / 兄という名のもとに

昨日「jazz live Comin」にて行われました「若狭愛ライブ」、盛況でありました!ありがたいありがたい^^

a0160571_22545993.jpg

member:若狭愛(vo)、河村貴之(tp)、ゆみゆみ(p)、中野力(b) 、折田新(ds)

ポップスナンバーを中心にお届け。ジャズの歌バンでもまぁそうなんですが、譜面には管が何を吹くとか細かい指定は書いてない事がほとんどなので、音楽の全体像を見ながら判断しえーかんじの事を入れていくようにするわけ。ストーリーによっては「入らない」をやるのも大切で、そういうの考えながらやるのは本当にセンスが問われる事なのでありますが、だからこそ楽しい。もちろん「もっとああすればよかった」とかあるんですが、それを次回に繋げて、若狭さんの美しい歌声の魅力をさらに引き立てるステージをしたい、そんなふうに思ってます。

お客様の拍手や掛け声・笑顔もとても嬉しかった。ありがとうございます!
カミン店主の杉野クリステルさんもレポート書いてくださっておりますのでご覧ください。


次回は5月7日(月)、同じくCominで同じくなメンバーです♪
お越しくださいませ~☆


て、その昨日のライブ、あるお客さんからこのようなものを戴きました!

a0160571_23324039.jpg


当ブログ読者の方にはお馴染みのコイツのクッキー。
a0160571_23345591.jpg


「兄」と呼ばれています。


劇中ではこのような活躍ぶり。
a0160571_23365056.jpg



兄、まさかのクッキー化・・・
ありがとう^^ しかし食べるの勿体ないでこりゃあ(笑)


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]