姫路じゃった。

どうも。河村貴之です。餃子好きです。

旅のあいだ、ガラパゴス携帯全力稼働で更新中でございます。


昨日は姫路Layla。
ライブ前に餃子。
a0160571_16495750.jpg



ライブもセッションも、いや~姫路はアツかったですよ。


発射せよ!
a0160571_336213.jpg


今回の旅、ドラマーは毎回変わります。
姫路では吉川弾さんと。だんさんすばらしい&おもろい^^
a0160571_3315055.jpg


a0160571_3324832.jpg

あ、これは座っとる位置が反対じゃ。


セッションはなんとラップの方にもご登場いただきまして、「ギョーザ♪」も連発してくださいました(笑)



マスターや愉快な姫路の皆様方と談笑し、日付変わったら誕生会になり(おめでとうゴザイマス!)、いい夜でした☆

姫路、Layla、また来たいな。
a0160571_3334064.jpg



今日は名古屋ドキシーです。 楽しみでやれんのう。


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]