人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖地巡礼

僕と僕の周りの一部の人々の間で聖地に認定されているスポットに、「B食」という洋食屋さんと「倅」という無国籍料理屋さんがあります。

どちらも岡山市にあります。

B食&倅記事
B食&倅第二記事
(※上の記事を読んでから以下読み進まれる事を強く推奨いたします)


「B食」と「倅」が生み出すその強靭な"うねり"は連星のような輝きを放ち非常にスピリチュアル。
聖地巡礼_a0160571_7592670.jpg

これほどのパワースポットがあるとは、岡山市は羨ましすぎるぞ。


両聖地を地図で確認しましょう。

(B食:岡山市北区奉還町2-13-2 )
( 倅: 岡山市北区奉還町2-13-2 )
んー、同じ住所に聖地が2つある状態の聖地は他にはないでしょうね。

この2スポット、はやくまた巡礼したいものです。


で、それと同時にですね、
僕としては、

そろそろ もう一軒新しい聖地を欲していた

のですが、


この度ついに情報を入手いたしました!



その情報とは、
「平田食事センター」がもの凄い
というもの。



情報をくださったのはピアニストの山本ヒロユキさん。
ありがとうございます。

「平田食事センター」とは、食堂とゲームセンターとその他色んな要素がムリヤリ混在してるような店で、なんというか、その「るつぼ具合」が尋常ではないようなのです。まだ行ってないのですが聖地の条件は軽々クリアしている事は間違いなし。何故そうなのか、そこはあとで詳しくわかるように仕掛けをしておきますのでとりあえずこのまま読み進んでください↓



平田食事センターを地図で確認しましょう。

(岡山市南区簑島2816)


おっとまた岡山市か。


ちなみに岡山の人にこの平田食事センターの事を言うと、ほとんどの人が
「あー、平食ね。」
と、普通に答えてくれます。ツウは略すらしい。



B食・倅・平食、それぞれの聖地にアイコンを置いてみたので、拡大や縮小をして岡山市の聖地独占ぶりを確認しましょう。

いいなあ聖地が豊富で。



さて、気になるその平食の破壊力ですが、
色々調べたのですが、こちら↓をご覧頂くのがダントツ一番に"行った気分になれる"かと思います。
デイリーポータルZ「平田食事センターに行ってきた」




どうです、行きたいでしょ?





更に動画で疑似体験をどうぞ。




デイリーポータルZを読んだ後に動画を見ると、もはや何が映っていても腹筋が痛い。



これは行きたいぞ!
行って評判のラーメンをどうぞのラーメンを絶対に食ってやる!そのあとゲームする!
待ってろ平食!


追記
はてなキーワードにもあった。

追記2
平田食事センターのメルマガがあったので登録した。

~ぷらりワサビ4DAYSの旅~
3月6日(火)広島Comin(広島市中区薬研堀1-7 電話082-246-3167)
member:wasaβi(β)、河村貴之(tp)、貞永聖文(ds)
3月7日(水)姫路Layla(姫路市立町71 3F 電話079-224-9469)
member:wasaβi(β)、河村貴之(tp)、吉川弾(ds)
3月8日(木)名古屋DOXY(名古屋市中区栄4-5-22はとビルB1F 電話052-242-1227)
member:wasaβi(β)、河村貴之(tp)、倉知誉(ds)
3月9日(金)渋谷PLUG(渋谷区神南1-23-13丸大ビルB2F 電話03-5428-9188)
member:wasaβi(β)、河村貴之(tp)、川口伸王(ds)

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
by natto-blues | 2012-02-28 05:03 | ★食べもの