3月、ぷらりワサビ(広島・姫路・名古屋・渋谷)とβ紹介

さて、今回は、表題の「3月、ぷらりワサビ(広島・姫路・名古屋・渋谷)とβ紹介」です。



皆様ご存じだったりもするかとは思いますが、僕はよくギタリストのwasaβi(ワサビ)氏と何やら色々ゴソゴソしております。「syncA(シンカ)」だとか、「ぷらりワサビと・・・・」だとか。

a0160571_1344090.jpg

wasaβi氏 HP
wasaβi氏 ブログ



1月に「ワサビーズ」というのもやったな^^
その時はワサビ氏は上の写真のようにギターを弾いておるのですが、まあそれはギタリストだから当然なのですが、

えーと、

説明が難しいのですが(笑)、この男は「β」も弾きます!

これがベーター。
a0160571_141689.jpg



8弦のうち3弦がベース、残りがギター。「ベー」!「ター」!



これを例えばこのような具合で使い音楽をします。



βはフジゲンによるカスタムメイド。どこを探しても売ってません。
これがじつに面白い楽器なのですよ^^
詳しくは僕がここに書くよりかはこちらとかこちらをご覧頂くほうが早く正確かと思いますんで「なんじゃこりゃぁ」いう方はぜひ。


上に貼ってる動画はsyncAの時のものなのですが、こんど3月に、そのsyncAと楽器編成的には同じ「ぷらりワサビと河村・〇〇」というのを広島・姫路・名古屋・渋谷と旅しながらやります♪
各地でそれぞれドラマーが違います。つまりタイトルの「〇〇」には各地のドラマーの名前が入るあんばい。

そのうち広島・姫路・名古屋は2ndをジャムセッションとする事に!
東京の日は対バンイベントなので、さすがにジャムるのはちょっとナシなんすけどね。


3月、「ぷらり」して、様々なプレイヤーの方々と交流の輪を広げ深めて参りたい、と思っています^^
だから皆さん是非一緒に音を重ねに来てください!
そしてこの楽しい世界を観に来てください!


以下日にちとか場所とかです。

~ぷらりワサビ4DAYSの旅~
3月6日(火)広島Comin(広島市中区薬研堀1-7 電話082-246-3167)
member:wasaβi(β)、河村貴之(tp)、貞永聖文(ds)
20:00 open
20:30 start
2000円
2ndはジャムセッション!

3月7日(水)姫路Layla(姫路市立町71 3F 電話079-224-9469)
member:wasaβi(β)、河村貴之(tp)、吉川弾(ds)
: open
: start

2ndはジャムセッション!

3月8日(木)名古屋DOXY(名古屋市中区栄4-5-22はとビルB1F 電話052-242-1227)
member:wasaβi(β)、河村貴之(tp)、倉知誉(ds)
18:00 open
19:00 start
前売2000円
当日2500円
学生1500円
2ndはジャムセッション!

3月9日(金)渋谷PLUG(渋谷区神南1-23-13丸大ビルB2F 電話03-5428-9188)
member:wasaβi(β)、河村貴之(tp)、川口伸王(ds)
: open
: start




楽しく、そして音楽的にも有意義で実りある旅になればと願っております。
皆様、宜しくお願いいたします☆☆


あ、雪とか降りませんように(祈)。頼むよ気圧配置さん。


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]