Black & Tan 4周年記念ライブ / KFQ福山Music Factory

1月20日、東広島は黒瀬の大好きなお店Black & Tan の4周年の記念ライブをさせて頂きました!


a0160571_2343576.jpg


昨年の3周年記念もライブさせて頂いてまして、ほんとうに光栄です☆
今回も盛大にお祝いさせて頂きたい!と思い、何か面白い事はできないかと数日前からイメージを膨らませてました。


そこへお店のママからのリクエストが入り、4周年記念景品のうちの1つをなんと僕がプロデュースするという事に!


はい、こちらがその景品。
a0160571_222878.jpg

a0160571_2222995.jpg


Black & Tan 四周年記念漫画。
(入魂の自力製本:無線とじ

今まで描いてきた四コマ漫画が全て収まっているという困ったシロモノw

これがいったい誰の手に渡るのか、楽しみにしながら、4周年記念ライブ、いよいよ始まり始まり~!


地元のバンド「KRS名曲堂」さんの演奏で幕を開けました。
a0160571_2355596.jpg


中音域的2管にベースとギター、ドラムレス。
アンサンブルも丁寧に練られていて、シックなサウンドがとても心地よかったです♪ イエイ!



そして続きまして我々のでばん。
a0160571_2411812.jpg


高音域的な1管にピアノとドラム、ベースレス。なんですが、ベースがいないというよりか、トランペットとピアノのDUOにドラムをプラスα、ってイメージで♪
でも最後のハイパーな感じのリトルサンフラワーのエンディングでは頭に星が飛んで視界が数秒黒になったなw、結局は大爆発ww


さて、そしてその後、抽選の始まり!

お酒とか、みかんとか、各種景品がどんどん行き渡ります^^

問題のマンガをゲットされたのは、「Mちゃん」!
a0160571_2531343.jpg


読みすぎてアホにならんよう気を付けてね^^;


そして3部は合体!
楽器が何一つかぶっておらず、この合体により一気に重厚なサウンドが可能となります♪
a0160571_2571296.jpg


歌ってるのはママさん。この周年のステージ、最高の場面です!

4年と少し前、「ライブハウス始める事にしたんよ~。」ってママから聞いて、それから今に至るまでのストーリーを感じながらのステージ、本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。

Black & Tan を愛する満員の皆様と盛大にお祝いでき、本当によかった^^
おめでとうございました!これからの益々のご繁栄を祈ってます!

最後に記念撮影、真ん中がマスター&ママ。いい顔です!
a0160571_36221.jpg





て、その後結構飲んだんですがw、翌日は福山ミュージックファクトリーにて「hard bop band KFQ!」。


今回福山へはのぞみで移動です。
a0160571_3105945.jpg

駅弁けっこう好きです。今回はあなごめし。
a0160571_3134594.jpg

のぞみだと福山はすぐ着きます。車内での過ごし方はほぼ食べてるだけ。
弁当食べながら下車、という伝説的行為には至らなかったのでよかったです。


a0160571_3213795.jpg


a0160571_3215265.jpg

巨大ポスターにおののくw


今回もいつもどおりに炸裂いたしまして、汗びっしゃ。

a0160571_419860.jpg


スーツの下にタンクトップを着用していなかったら大変なことです。タンクトップに感謝!そんなタンクトップに捧げた曲「タンクトップ愛ランド」ももちろん演奏しました♪

ご声援もたくさんいただきまして、楽しくできました!皆さんありがとうございます!




そして、終わってから・・・。


最近のKFQは「組体操系バンド」としても徐々に認知されてきております。

新ワザに挑戦。何てゆうワザなのかは知らん!
a0160571_3361575.jpg



得意の「扇」!
a0160571_3335769.jpg



福本久記ぐったり図。
a0160571_33869.jpg




いや~、ほんといい汗かきましたw


次回KFQは3月17日(土)、KFQ発祥の店「jazz club bird
(広島市中区薬研堀10-11ハウスアピアB1 電話082-241-6906)
です。

バードのステージで組体操は、、、ちょっとそこまでの面積はないな。。
路上ですかね・・・。


お楽しみに☆

~ぷらりワサビ4DAYSの旅~
3月6日(火)広島Comin(広島市中区薬研堀1-7 電話082-246-3167)
member:wasaβi(β)、河村貴之(tp)、貞永聖文(ds)
3月7日(水)姫路Layla(姫路市立町71 3F 電話079-224-9469)
member:wasaβi(β)、河村貴之(tp)、吉川弾(ds)
3月8日(木)名古屋DOXY(名古屋市中区栄4-5-22はとビルB1F 電話052-242-1227)
member:wasaβi(β)、河村貴之(tp)、倉知誉(ds)
3月9日(金)渋谷PLUG(渋谷区神南1-23-13丸大ビルB2F 電話03-5428-9188)
member:wasaβi(β)、河村貴之(tp)、川口伸王(ds)
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]