2012年のライブ活動、スタートしました!

4日深夜~5日早朝にかけて、我が家の零式艦上戦闘機の超合金をピカールで磨いて、
a0160571_2541091.jpg

a0160571_2544694.jpg

a0160571_255870.jpg



5日の夜、2012年のライブ活動を始動いたしました!

場所:広島Jazz live Comin
メンバー:河村貴之(tp)、ゆみゆみ(p)、赤堀嘉美(b)、森川泰介(ds)

去年一年間じつにたくさん足を運んでくださった方々が駆けつけてくださいました。今年のライブのスタートの日ですし、本当に嬉しかったです!ありがとうございます!!


何年かぶりにやったUNCLE JUNIOR、えらい盛り上がったなぁ(笑)。絶叫するのは気持ちいい☆
(参考までに:UNCLE JUNIOR)



2012ライブ初め記念撮影。
a0160571_25050100.jpg



楽しい初日を皆さんありがとうでした!




してライブはもちろん続きます♪

本日6日は、これ!
ワサビーズ
メンバー:ワサビ(g)、河村貴之(tp)、山本優一郎(b)、貞永聖文(ds)

場所「jazz club Bird
(広島市中区薬研堀10-11 ハウスアピアB1 電話 082-241-6906)

昨年もsyncAで一緒に各地でゴソゴソしましたワサビ氏、ギター持って新年早々廣嶋に!


wasaβi
a0160571_355368.jpg



写真がなんだかどうかしてますが、こう見えて日本国籍を有する生粋の日本人で、"たいぎい""わや""やれんのう"等、一部の日本人しか使えないような日本語を肌で理解し喋ることすらできます。

ワサビブログ

バードのオープン時間は 20:00、
20:30 start 2stages
2500円

です。

ベース・ドラムは、広島人につき自動的に"たいぎい""わや""やれんのう"が使えてしまっている「山本優一郎」「貞永聖文」の両名。


わやします乞うご期待!みんな聴きにきてくれたらうれしいです☆

ほいでおわったら飲みにいける人は飲みにいこうやぁ。わしゃぁぶち飲むで。

2012年1月6日「わさびーず」@広島Bird
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
a0160571_4374917.jpg

[PR]