2011年ライブハウス演奏、締めは今夜カミンにてカルテット!

昨日はラッシュライフでしたよ。

a0160571_15473513.jpg


member:清水末寿(ts)、河村貴之(tp)、ゆみゆみ(p)、吉岡洋充(ds)

(写真はbyカフェ侍さん。数々のショットを一年間ありがとうございました☆)

これ、よく考えたらベースがいないんですが、それによる窮屈さや何か足りない感はまったくない、熱々とした盛り上がりとなりました♪ みんないわしとった!
a0160571_15533442.jpg

広島のお客様のみならず遠方からもお越しいただいて、後半にはミュージシャンの皆様も多数覗いてくれまして、熱気あふれる会場の雰囲気は最高でした。いい夜をみなさんありがとうです!


さて、今年1年、各地のライブハウスで演奏をさせて頂きまくったんですが、本日のカミンが今年最後のライブハウスでのパフォーマンスとなります。

12月30日 (金)
「jazz live Comin」
(広島市中区薬研堀1-7広島第一ビル2F 電話082-246-3167)
「河村貴之カルテット」
member:河村貴之(tp)、ゆみゆみ(p)、山本優一郎(b)、山口圭一(ds)
20:00 open
20:30 start 3stages
2000円


今年作った曲や今年音楽に注ぎ込んできたもの、自分の中でいろいろとあります。
一年を振り返るような演奏をするのとは違うのですが、ここ最近の自分が音楽で形作ろうとしているもの・イメージ、を今夜は極めて全開にパフォーマンスして2011年のライブを気持ちよく完了させたいです。
みんなで盛大に盛り上がりたい!よろしくお願いいたします!!




そして年明けですが、

1月6日 (金)
「jazz club Bird」
(広島市中区薬研堀10-11 ハウスアピアB1 電話082-241-6906)
「ワサビーズ」
member:wasaβi(g)、河村貴之(tp)、山本優一郎(b)、貞永聖文(ds)
20:00 open
20:30 start 2stages
2500円


syncAとかぷらりとかで何かとツルんでワヤしあげよーる盟友ワサビ氏の広島降臨日。

今まではsyncAでの演奏が多かったのでワ氏は「β」というベースとギターが混ざった楽器を使用でしたが、
この度は氏の本来の楽器であるギターにて。ドラム・ベースは広島の貞永・山優コンビ。
ちなみにベースはウッドで行きます。ワサビオリジナルをジャジーな具合のセットで。これ、ワサビーズ♪

色々このライブに向けた準備も進行させており、それ故、音を実際に出し音像が具体化するのが楽しみでやれません。
このワサビーズ、多くの皆様にお聴き頂けたら嬉しいです☆
来年のことですがこちらもぜひぜひ宜しくお願い申し上げます!


a0160571_1647079.jpg


2012年1月6日「ワサビーズ」@広島Bird
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]