仮面ライダーZX、出張☆

急遽、午前中に、とある保育園に行ってきました。


保育園の「クリスマス・コンサート」です。


ちなみに保育園で演奏とか、人生初だw



ぴあの:なかにしたかしさん
a0160571_16174815.jpg

こっち向いてつかあさい。
a0160571_16181577.jpg




うたのおねーさん:かわもとむつこさんた
a0160571_16503082.jpg

変身してつかあさい。
a0160571_16194678.jpg





らっぱ:かわむらたかゆきさんた
a0160571_16212077.jpg

帽子かぶると前髪こんなんなるのか・・。ちょっとそろそろ切りたい。



顔が食べ物で出来ている正義感の強い漢のテーマ曲とか、各種クリスマスソングとかを、トナカイニシ・タカシさんのピアノ伴奏に乗せてカワンモット・ムンテューンコさんたさんが元気いっぱい歌います♪知ってる歌だともうみんな大合唱♪♪

そしてカワンムーラ・タカューキさんたは、基本的にはその横っちょで変テコな音を出したり珍行をしたりする要員。

a0160571_16331688.jpg


ライダー奏法がはたして子供にウケるのかどうか多少不安もありましたが、特に問題なくゲラゲラ笑われて一安心でした。

その後出番の済んだ仮面ライダーZXを足元に置いた所、ライダーめがけ子供たちが突進開始!ライダー争奪戦勃発となりました(笑)いや~、凄かったですよ、その時の光景は。みんなバーゲンに強いたくましい大人になれると思います。


うたのおねーさんが見事にうたのおねーさんになりきっててもうどうみてもうたのおねーさんでした♪

最後はみんなとハイタッチしてバイバイ。タッチついでにサンタ髭を引っ張ってゆく子の多い事多い事(笑)


いやー、すっかり楽しみました^ ^

みんなありがとう!



そして帰って、昼食をどうするか悩んで、
a0160571_1714513.jpg

a0160571_17154339.jpg

牡蠣が好きそうで近場にいそうなドラムの森川泰介氏に通信し、三越の屋上「広島オイスターガーデン」のランチへ。

a0160571_1721258.jpg


屋上にはテントが張られており、その中に向け「ホットガン」てバズーカ砲みたいな装置で熱風を送り込んでおります。バズーカの砲撃を浴びながら食すオイスター。いいね。

夜のほうは飲み食い放題。要するに「ビアガーデン」を「冬」にして「牡蠣」にしたような感じ。
夜も一回いってみるかの。


さて本日、夜も うたのおねーさん といっしょです。

「jazz live Comin」
(広島市中区薬研堀1-7広島第一ビル2F 電話082-246-3167)
「川本睦子クリスマスライブ☆」
member:川本睦子(vo)、河村貴之(tp)、山本ヒロユキ(p)
20:00 open
20:30~ 3stages
2000円


先着30名様にプレゼントありでごわす。
a0160571_1729552.jpg


もう、今日は各種グッズ総持ち込みで臨む所存です。
朝も夜もコスプレ。

きてね。

2012年1月6日「wasabys」@広島Bird
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]