人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLUE LIVE 広島 でした♪

昨日は広島は宇品の「BLUE LIVE」でした。


メンバー
河村貴之(tp)
ゆみゆみ(p)
中野力(b)
山口圭一(ds)



二度目の出演。今回はあまり写真撮れてないです。。

このような、「ワシの城をセッティングした満足具合」しか撮れていません。
BLUE LIVE 広島 でした♪_a0160571_4434251.jpg



あ、もういっこ楽屋の写真も撮ってるんですが、せっかくの美しい楽屋を男性ミュージシャン3人が激しく散らかしており、その惨状たるやヒドイので却下。



演奏は、竿竹屋トラックの掛け声をモチーフにしたオリジナル曲「SAODAKE」や「それ行けカープ(jazzアレンジ)」等も織り交ぜつつのジャジーな具合でお届けいたしました♪

「たけや~さおだけ~」のメロディが分かってもらえた時の皆さんの笑顔など、ステージに立っててとても嬉しかったです。ありがとうございました!



また来月は19日に同カルテットで出演します。
ドリンクはもちろんディナープレート等お食事も充実してますので、みなさん是非腹をすかせていらしてみてください☆

場所はここ。エントランスは海の真正面。いい眺めですよ。

BLUE LIVE 広島 でした♪_a0160571_557476.jpg






◎余談コーナー◎

突然ですが話は全く変わります。

皆様、「ジョーブ」といえば「博士」、「博士」といえば「ジョーブ」ってイメージ、ありませんか?
これは恐らく僕だけではないはずです。事実、検索のとこに「じょーb」まで入力した時点で「ジョーブ博士」が予測で出てくる。
すごいぞジョーブ博士。

同様に、「モロゾフ」といえば「コーチ」。誰が何と言おうと『宗方』と並び最もコーチっぽい名前のひとつです。



検証してみましょう。

「モ ロ ゾ フ 博 士」
「ジ ョ ー ブ コ ー チ」

んー、やはり変ですね。



∴「ジョーブ博士」・「モロゾフコーチ」には、それぞれ抜きんでた「博士っぽさ」・「コーチっぽさ」がある事が証明されました。


2012年1月6日「wasabys」@広島Bird

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
BLUE LIVE 広島 でした♪_a0160571_6342015.jpg



by natto-blues | 2011-12-16 06:35 | ■4コマ