ニューカラーセッションでした / 新潟からの・・・

土曜日はCominにて月例のニューカラーセッションでした!
a0160571_3392894.jpg


今回も多数ご参加&ご来場いただきまして、ありがとうございました!
掛け声も盛大に、楽しく盛り上がる事ができました。プレイヤー、オーディエンス、その場に居られた全てのみなさんが本当に素敵な雰囲気を作ってくださって、感謝です☆


演奏も皆さんハジケたパフォーマンスで、盛り上がりはサイコーでした☆
イエイ!


そして、このセッションは僕の生徒さんや各ホストメンバーの生徒さんもよく参加してくれています。そういった中、レッスンでやった事が実を結ぶシーンとかに出会える事があります。今回はそれを感じる場面が多かった。実に嬉しいことです。ばんざい☆



このように、「楽しいの」と「嬉しいの」が一緒にやってくるニューカラーセッション。次回は1月17日(火)になりました。
またまた盛大に盛り上がれたらと思ってます。ご来場お待ちしてます!!



て、かわって日曜。

自宅にてレッスンな一日でした。



お昼から夜まで。みなさんお疲れ様です☆

トランペットを鳴らすことから、理論やアドリブ、ええかんじにいわすこと、など、レッスンでやってる事はそれぞれさまざま。でもみんな共通してるのは「音」に「ワクワク」する心。ワクワクがいい具合に具体化されるとこへ向かうことができるよう一緒に進んでいきたい、と、とても思ったレッスンな日曜日でした。
生徒さんとふれあう中、こっちが学ばさせてもらう事もたくさんあるしね。
みんないい時間をありがとうです。



で、そんな事を思いながらパソコンに向かうと、去年10月に新潟に演奏に行った時にお越し頂いてたお方から電子メールをキャッチ!

出張で広島に来られてるそうで、もし夜に時間が合えば、との事で、突然のレッスンとなりました♪
「逆出張レッスン」といったところかw

市電でのアクセスをお伝えし近所のローソンで到着を待機。「ローソンのゴミ箱の前に立っています。」


そして見事落合う事に成功☆ 
楽しいレッスンとなりました!


去年の10月、新潟ジャズフラッシュでのライブ、あの時のラッパは河村貴之という男で、その河村は広島にいて、、、と覚えててくださってたのです。突然でもまったくウェルカム!すごく嬉しかったです。ありがとうございます☆


またお会いしましょうね!


いや~、素敵な日曜となりました。


感謝☆


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]