ハードバップバンドKFQ、福山ロックセンターにてジャズライブでした。

おはようございました。
只今ネットカフェより更新中。
a0160571_12295594.jpg



ごろごろできる部屋でだらだらしています。
a0160571_12295435.jpg



て、昨日は福山の「ロックセンター」にて、hard bop band KFQ!でした!

このバンドを何度も聞いてくださってる方もたくさんお越しいただき、嬉しい限り。ありがとうございます!
今後も更に励んで参りますのでこれからもお越し続けていただけたらメンバー一同嬉しいです。

写真は、ライブ中のはないんですが、最後にメンバー5人での記念撮影のがあります。


こちら。
a0160571_12295547.jpg

左より、岸田太福本久記鳥岡香里河村貴之藤井浩平

左中間、フクッチの体勢が神懸っています。

次はトーテムポールとかやろうかの。そういうタイトルの曲もKFQで実際やってるし。

2本のトーテムポールを両脇に、ピー!っと笛を吹くセンターポジション鳥岡香里。
よし、決まり!

「業務連絡、業務連絡。KFQメンバー各位、そういうことなんで頼むで。」



で、今回のハコ、「ロックセンター」。

初めての場所です。マスターの岡田さんがお一人でされてるそう。
マスターのお人柄、とてもほんわかしてて居心地がたいへんイイネ!

名刺も頂いて。
a0160571_12295516.jpg



よく見たら、、

a0160571_12295568.jpg

センター長wwwwwwwwwwwww



一人でやってるのに「センター長」。素晴らしいセンスの持ち主!


今度電話してセンター長に取り次いでもらおうかなw



あー楽しかった☆

お越し頂いた皆様、センター長、ありがとうございました!
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]