BLUE LIVE広島 にてジャズライブでした。

昨日は広島は宇品にあります「BLUE LIVE」で河村貴之カルテットでした。

メンバー
河村貴之(tp,flh)
ゆみゆみ(pf)
中野力(b)
山口圭一(ds)


a0160571_0315465.jpg

ほとばしる情熱、入魂の演奏!の後のショット。
撮影:山口圭一(drums)




こんな空間です。
a0160571_0362264.jpg


a0160571_0385031.jpg



ちょうどヌーボー(ああ、やっと入力成功。さっきからヌーボーと打とうとしてブーボーとかヌーオーとか、やれんのうw)解禁の日ということでワインやスペシャル料理をお楽しみ頂きながらのライブとなりました☆

お客様皆様、随分と盛り上がって頂けまして、いや~ほんと楽しかった!
終わってから皆さんの席に御挨拶に伺ったら、某帽子なグループのお姉さまからみかんもらえました!ありがたき幸せ。僕はみかんが大好きです。もう食べましたおいしかったです☆


という位、ってどの位よ?ってかんじですが、まぁとにかく楽しかったんですよ^ ^
ほんと皆様ありがとうございます!


そして、この日、カルテットとなってましたが、数曲ゲストに下関よりSAXの宮崎華子さんを迎えてお届けさせて頂いたのでありました。

サウンドチェック中の写真でアレですが、左に華ちゃんがいます。
a0160571_0543945.jpg


彼女は僕の人生を半分に折り畳んだ級の若さであり、そしてじつに素晴らしいSAX奏者。
いきなりの2管でしたが見事にサウンドを膨らませてくれました。ありがとう!

ちなみに彼女は今日広島県民文化センターにて行われますリコズトリオ10thアニバーサリーコンサートに出演であります♪いうかそもそもそのために広島来てるわけで、その前日をゲスト拉致ゆう事w
リコズのコンサートでも素晴らしいプレイを見せてくれるでしょう!(おう!リコちゃんよ!10周年おめでとう!大成功祈ってます☆


BLUELIVE、来月12月は15日の木曜日、再びこのカルテットで出演です。

僕らもとても楽しみにしてます。皆さんご来場くださいませ~!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
a0160571_2503377.jpg

[PR]