live cafe Jiveでした。

昨日は夕方に軽く餃子を食べ
a0160571_1832650.jpg

歯磨きを実施。

そして live cafe Jive にてライブでした。

a0160571_18333080.jpg


こちらの団体にて。
a0160571_18335114.jpg


ただいま^^
a0160571_18341896.jpg



いろいろワヤをすることができて楽しかったです☆
餃子も完全燃焼ってやつですね。

a0160571_18545479.jpg

写真はお越しくださってたOさんにムリヤリお願いしてw
ありがとうございます!


その後メンバー&お客さんで飲みに行きまして、愉快な一日でした!みなさんありがとうです!



あ、それから、この日、お店のスタッフの方やいろんなお客さんから「四コマがんばってください。」とのお言葉を多数頂きましてびっくりぎょうてん。
毎朝あの四コマから一日を始動させている方もいらっしゃるようです(*_*)
これは責任重大、身の引き締まる思いです。


昨日は沢山飲んで帰ってワヤな状態だったので書いてないですが、また次を待っててください困ったなこりゃ(笑)
(ちなみに四コマを書く事は脳の内側と外側を反対にする訓練として有効ではないかと思っています。)


あ、音楽もがんばるですよw


今日はカミンでセッションデーです。みんなで盛り上がりましょう!まってます!!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]