小池修さんと。

土曜日はCominにて、小池修さんを迎えてのライブでした。

a0160571_104798.jpg


小池修(ts)
河村貴之(tp)
ゆみゆみ(p)
山本優一郎(b)
森川泰介(ds)

2管アレンジのスタンダードやオリジナルで華々しく盛大に。
小池さんはもうさすがの一言ですね。素晴らしかった☆
a0160571_1103330.jpg

お、靴がカブり気味ではないか。



そしてこの日はセッションもあり。
a0160571_1113463.jpg


たくさんの方がステージに上がってくれました。やはりSAXの方が多かったなァ。
ライブもセッションも、大いに盛り上がって大成功!
すべてのみなさんにありがとうです☆☆


その後皆さんでお好み焼きで打ち上げいたしまして、まーよー飲んだでよemoticon-0167-beer.gif

どうやって帰ったんかよくわからんけど愉快で有意義な一日でした!
小池さん、またぜひともです!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]