渋谷PLUGじゃった。

只今弾丸列車で時速300キロ弾丸帰宅中。

渋谷plugシンカとキューバッハでした。

きゅーばっはトハ、ハタヤテツヤ氏ノそろぷろじぇくと。
a0160571_23311189.jpg

独りでじつに様々な音を操り世界を創ってゆきます。さらに今回は映像もあり。
写真を撮ったんじゃが、本人はバンドメンバーのMacの影に隠れています(笑)




syncAはお馴染みwasaβi氏と、ドラムはモッチイ23才!
写真はセッティング中にステージ後ろから撮ったぶん。
a0160571_23311151.jpg


(追加写真:iさんより頂きました!)
a0160571_1342755.jpg

a0160571_134505.jpg

本番のドレスコードは黒縁メガネッシュ。6枚のレンズが煌めく荘厳なステージとなりました-〇〇--〇〇--〇〇-
東京生まれ東京育ちのモッチイに「ワヤ」という言葉を教えた(笑)
「ドラムソロでワヤクソしてからエンディングへ」など、音楽用語としても非常に使える「ワヤ」。本番では「ワヤしてーや。」のMCを受けモッチイによるワヤの実演等も。ワヤじゃ(笑)
そして終演後は若いモッチイの肌細胞を触りそのまま自分になすりつける行為「モッチング」を開発。ありがとうモッチイ。

会いたかったお世話になってる方や友人にも会え、広島より出張中のザ・盛り上げ隊長i様とも会え、皆さんと色々お話もでき本当に楽しい夜でした!
有り難うございました!

車内揺れるにつき今回は4コマお休み。

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]