10/22 川河山山山ライブ。

22日(土)は Comin にて川本睦子さんライブでした!

a0160571_217430.jpg



メンバー
本睦子(vo)
村貴之(tp,flh)
本ヒロユキ(p)
本優一郎(b)
口圭一(ds)

バックにそびえる3つの
谷からは2本の河川が流れ出る、あまりに完璧な構図。

a0160571_2231771.jpg


中国山地から流れる川は客席という名の瀬戸内海へと注ぎます。
瀬戸内に浮かぶ安芸の宮島は神の島。お客様は神様である事もここに立証されました。


3部構成でお送りしたライブ、スタンダードなジャズソングやハードバピッシュなゴリゴリナンバー、日本の歌や各種DUO演奏、大ワヤをする祭り曲等、バラエティ豊かに。
楽しく演奏させていただきました!そして沢山の方にご来場いただきまして、ウレシいいっぱい。感謝です!

そして、冒頭から出てきておりますがこの日の写真、カフェ侍さん・Sさんが撮って送ってくださいました! あたりまえですが、ステージにいるとステージ写真が撮れないので、非常にありがたいであります!!


せっかくなんで、もうちょっと載せる☆



情感も豊かに、歌いこむっちゃん。
a0160571_2581395.jpg




MC中ですかね、これは。
a0160571_363397.jpg




上のドヤ顔は何だったのか。最終的に頭を掻く河村貴之。
a0160571_373177.jpg




頭を掻く人のオリジナルファンクチューンがライブ寸前に出来上がり、リハーサルも無しでぶっつけアタックぶっつけレシーブ。
暫定タイトル「レシーブ」。
その時の写真は回転レシーブ!
a0160571_3174375.jpg




いや~、いい写真や楽しい写真、ありがとうございました!




お、そういえば!

夕方、Cominに入って数秒後、むっちゃんが「バレーの球」を見せてくれ、その後いきなりこれをくれました。



a0160571_3332232.jpg





無印、4コマ。


a0160571_4135734.jpg

40日分も処方されているではないか。。。






「睦子さん
  こういう事で
   ええですか?」


a0160571_417360.jpg



10月26日 syncA@渋谷PLUG
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]
by natto-blues | 2011-10-24 04:06 | ■4コマ