syncA@渋谷PLUGの時間 / バレーボールじゃ。

10月26日(水)の渋谷PLUG、出演時間です。
シンカは8時半ちょい前くらい(水戸黄門で弥七が悪代官の不正の一部始終をしかと見届けるような時間帯)からです。

19:30~Cuebach
20:25~syncA
21:20~North Carolina South Beach
不正はいたしませんので、一部始終というか全部始終をしかと見届けにいらしてくださいね。
お待ちしてます!

syncAの動画



て、前回記事で京都湯けむりの中真相を見たシンガー川本睦子さんがご自身のブログに記しておりますが、


「Jazzバレー広島大会決勝戦 ギョーザチーム vs タンザニアチーム」

を実現したい最近です。


一応、両チームの主将は決まっています。

●ギョーザチーム 主将:カワンムーラ・タカューキ
a0160571_21595269.jpg

(主なスポーツ歴)
高校時代クラスの時間割係を務め、教室のサブ黒板の時間割を書く欄に、本来「国語」と書くべきところを「体育(卓球)」と誤記。国語の中川先生が教室にいらっしゃった時にはクラス全員体操服を着用し既に卓球場に行っていた件の中心的人物として低い評価を得る。中川先生、すみませんでした。



●タンザニアチーム 主将:カワンモット・ムツーンコ
a0160571_22181825.jpg

(主なスポーツ歴)
バレー歴はほぼ0。
中学時代はスコート履きたいからという軟弱な理由でテニスを、
高校時代は、「なんかかっこいい」という理由で女子サッカーを。
当時はもちろんなでしこなんて言葉はありませんでした。
しかし冬になったら寒かったので辞めました。(主将本人のブログより)



中川先生が教科書持って卓球場に登場した瞬間はラリーを続けていて気づかなかったカワンムーラ・タカューキ率いるギョーザチームか、それとも冬になったら寒かったので辞めた広島東洋の魔女カワンモット・ムツーンコ率いるタンザニアチームか。

注目の決戦は只今絶賛選手募集中!

日付:未定
会場:広島グリーンアリーナ希望。


明日のライブの休憩時間や演奏終わってからの時間に、「入団説明会」あります。

10月22日 (土)
「jazz live Comin」
(広島市中区薬研堀1-7広島第一ビル2F 電話082-246-3167)
「川本睦子ライブ」
member:川本睦子(vo)、河村貴之(tp,flh)、山本ヒロユキ(p)、山本優一郎(b)、山口圭一(ds)
20:00 open
20:30~ 3stages
2000円
a0160571_22455458.jpg



10月26日 syncA@渋谷PLUG
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]