盛り上がった☆ニューカラーセッション。 / ジャズシンガーは見た。

昨日はCominにてマンスリー企画「New Color Session」でした!

a0160571_218334.jpg



たくさん集まってくれて、賑やかにできた事をとても嬉しく思います。
盛り上がって、よく笑って、いい時間でした!
音楽でのご縁をとても感じた夜でした。みなさんありがとうでした!



次回は11月15日(火)に決まりました。
ハーモニーアレンジされてる2管ものとか、イントロなどのアレンジが決まってるボーカルものとか、そういうので僕をご指名頂くのも大歓迎ですよ♪
あ、でも、あまりにも音符が複雑すぎて別室でみっちり個人練習をしないととてもじゃないが吹けない級はさすがにこらえてください(笑) 

次回も皆さんと合わせるの楽しみにしてますんで、どしどしご参加くださいね!
お待ちしてます!



さて、話変わって、Cominのカウンターには「デジタルフォトフレーム」みたいなんがあります。
a0160571_325119.jpg



んあ?
a0160571_3253679.jpg



んあ!
a0160571_3261045.jpg



警部!警部! 例の京都湯けむりの事件、ジャズシンガーが見てます!


目撃者:川本睦子(vo)



彼女は何を見たのか、真相を知りたい方は 10/22(土) Cominへ。

a0160571_3494178.jpg



何を見たのか知りませんが素敵なシンガーです。ぜひともご来場を!


10月26日 syncA@渋谷PLUG
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]