バレーボールじゃ。

レシーブとか、したくないですか?

a0160571_434284.jpg



僕は今、とてもレシーブしたいです。
あとサーブも無回転のとか打ちたいし、ブロックも決めたい。そしてガッツポーズしながら輪に加わる。


ミュージシャンは日常なかなかサーブやレシーブをする事がありませんので、その反動でしょうか。僕は今、「そーれ」って感じです。


ああ、バレーボールしたいなぁ。
誰か宗方コーチ役をやってくれたら、あー、奴はテニスか。


同志を集めて、いつかJAZZバレーしたいものです。
「さー行こう!」



て、昨日はComin Allstarsでした。
沢山の方が聴きにきてくださって、嬉しかったです!ありがとうございます!
a0160571_4414772.jpg

素敵な盛り上げ名人IZMさん、写真に見事にシルエットが写っておりますがスタンディングオベーションまで頂きまして、嬉しい限りです(^^)ありがとうです☆

次回 Comin Allstars は11月7日(月)になりました!皆様またまた是非お越しくださいね!



そしてライブ後はお客さん達と、「お好み焼き がんちゃん」へ。

がんちゃん到着後、僕とSKMRさんの携帯が「充電ピンチ」に陥りました。

するとがんちゃんが、
docomoとauだったら充電器ある という事で、貸してくれて。

SKMRさんのはdocomoで僕のはau。おお、ばっちりではないか。


黒いのがSKMRさんの。白いのが僕の。
a0160571_565826.jpg



充電器の口がdocomoとau左右に生えています。

よし、チェンジゲッター、スイッチオン!
a0160571_5144159.jpg



おお、ちゃんと両方充電できたぞw


ありがとう、がんちゃん。


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]