人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からおはようございます / DDTでした。

おはようございます。
早起きと言えば河村貴之、河村貴之と言えば早起き、おはようございます、河村、河村貴之でございます。


昨日は DDTでした。


朝からおはようございます / DDTでした。_a0160571_8483811.jpg





曲名とかありません。まったくのゼロからストーリーを作りながら即興展開していきます。

各種電気機材も大量にセッティング、土瓶みたいな打楽器(名前がわからん)とか、各種笛類、声、メトロノームも楽器として使用。

そんな具合で様々な絵を描いては紡いでいくんですが、お客様それぞれ、ジャングルや砂漠や母親の胎内や金星の雲の中に旅立たれたとの事でした。
ありがとうございました~☆


さて、今日は午後から、ラッパ教室の発表会なんです。
今まで発表会なるものはあえてやってこなかったんで、初めて。
いい天気で良かった。みんなで祭りじゃ~! ボカーン☆

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
by natto-blues | 2011-10-16 08:48