人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほまれ座KFQでした。

昨日は岩国ほまれ座で「「hard bop band KFQ!」でした。

「hard bop band KFQ!」
member:河村貴之(tp)、福本久記(ts)、鳥岡香里(p)、藤井浩平(b)、岸田太(ds)


バンド名どおり、ハードバップ丸出しな内容。

故郷でのライブという事で、岩国の古くからの友も来てくれてたり、そして広島市内からもお越し頂いたり、多くの方々に囲まれて演奏できて幸せでした。ありがとうです!


そんな中、最も古くからの知人。
この人の事は僕は生まれた時から知っています。
ほまれ座KFQでした。_a0160571_18365047.jpg


兄、賢児(40)。
とにかくじっとせんので何回撮ってもブレる肉親。これが一番まともショットでした。
兄は写真のとおりトランペットを吹きます。(28年前、兄と同時に始めた)
アンコールでは演奏に加入も。
賢児節と貴之節は似ているらしい。まあ、そうでしょうねぇw



さて、この日は、KFQオリジナル曲「タンクトップ愛ランド」「トップオブタンク」のキャラクター「タンくん」「浅倉タンこ」のグッズのお披露目がありました。

ほまれ座KFQでした。_a0160571_18565583.jpg

ほまれ座KFQでした。_a0160571_18571676.jpg


タンくんキーホルダーは男性の方に、浅倉タンこマグネットは女性の方にお求めいただけました。
このようなどうしようもないモノを、ありがとうございますm(笑)m

そして、
まさかの、
ほまれ座KFQでした。_a0160571_1923057.jpg

タンくん・浅倉タンこ ぬいぐるみ登場。

これには僕もびっくり。
ありがとうwwwwwwww

背面ショット。
ほまれ座KFQでした。_a0160571_1945025.jpg

目がw


ラブシーンをサービス。
ほまれ座KFQでした。_a0160571_1955598.jpg


・・・・・。


とまあ、タンクくん等の登場もありましたが、内容としてはハードバップ一直線なKFQライブ。

ライブは掛け声もたくさん飛び交って、演奏後はいろんなお話に花が咲き、楽しい時間を皆様と共有できてほんとうに嬉しかったです。心より感謝いたします!

ありがとうございました!!

hard bop band KFQ! 10/8岩国ほまれ座ライブ
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)