昨日のライブと奇跡のおばけかぼちゃ。

昨日はCominにて、河村貴之4でした。

a0160571_12415581.jpg


「2曲目の好き」
とか、
「あの8小節しかないやつがえかった☆」
とかおっしゃっていただいて、具体的なご感想はとても嬉しいものです。

ちなみに
2曲目のは「Hand in Hand」、
8小節しかないやつは「Strasbourg / Saint-Denis」。

またお越し頂けた際にはおっしゃって頂けたら、できる時はやりますw 編成の事情やその日のライブの趣旨、バンドのコンセプト、とかの具合でできない時もあるかもですが。
そしてライブならではの「毎回違う事になる」かんじと併せてお楽しみ頂けたら非常にオーイェー。

お越し頂いた皆様ありがとうございました!!

て、昨日コーヒー飲んだとき、


a0160571_13203931.jpg


a0160571_13205890.jpg



奇跡的にハロウィン登場。

なんじゃおまえは。一か月位早くないか?
慌てん坊のサンタクロースなんて目じゃないわ。やれんのう。



このように、おばけかぼちゃが出たので10月末までのライブ予定を今一度整理・UPしてみました。
更に追加も入る可能性も。正式に決まったらUPしこのブログでも報告いたします。
こちらよりどうぞ。
河村貴之ライブスケジュールはこちら


hard bop band KFQ! 10/8岩国ほまれ座ライブ
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]