人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日です!-Ribbon in the sky- Special edition 広島ジョイントライブ!

-Ribbon in the sky- Special edition 広島ジョイントライブ!

いよいよ今日となりました!

今日です!-Ribbon in the sky- Special edition 広島ジョイントライブ!_a0160571_2334310.jpg


今日です!-Ribbon in the sky- Special edition 広島ジョイントライブ!_a0160571_234554.jpg



ここでまずお知らせさせて頂きたい事がございます。
以前にもお知らせさせて頂いてるのですが、本来3ボーカルの予定だったのですが、溝口恵美子さんは現在入院をされている状態につき、伊藤大輔さん・川本睦子さんの2ボーカルにてお送りさせて頂く事になりました。何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。


9月18日(日)
「LIVE JUKE」
(広島市中区中町8-18クリスタルプラザ19F 電話082-249-1930)
「-Ribbon in the sky- Special edition 広島ジョイントライブ!」
member
●伊藤大輔(VOCAL)
●川本睦子(VOCAL)
●河村貴之グループ
 河村貴之(tp,flh)
 山本ヒロユキ(p)
 山本優一郎(b)
 石井聡至(ds)
19:00 open
19:30 start 2stages
3000円


恵美子さんのためにも、絶対いいライブにしよう!という思いのもと、昨日リハーサルをしてきました。

具体的なイメージも掴んで。あとは楽しんでやるだけです☆


1曲、曲順表に「ワヤする」と書かれたぶんがあります。
どれがそれなんか、皆さん当ててみるのも楽しいかもですねw



伊藤氏の「Voice Solo」や、僕と川・・いや、まだ秘密にしとこうか(笑)

お楽しみに!


こちらもどうぞご覧くださいね。
伊藤大輔website
川本睦子website


そして、恵美子さん、思いはステージの上で、ひとつです。
溝口恵美子website
よくなったらきっとまたやりましょうね☆



2011年9月・ぷらり(大阪) / シンカとキューバッハの旅(京都・名古屋・東京)
hard bop band KFQ! 10/8岩国ほまれ座ライブ
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)