ニューカラーセッション / おまけつき

15日のセッション、お越し頂いたみなさま有難うございました!

a0160571_12688.jpg


またまた愉快に盛り上がりましたよ。
皆さんじつにノビノビとパフォーマンスしてくれて、ソウルフルでエネルギッシュな夜となりました。

中でも、超スピリチュアルな展開になったSummertime、ドラムで参加の某洗濯屋さんの思わず立ち上がってのドラミングは迫り来るものがありました!ほとばしるエナジー。溢れるヒューマニズム。創造力も豊かで素晴らしかったです!
こうやって人間と人間が音でやりとりして作っていく音楽は、生き物のようにうねって変化して行きます。「まさかこんなになるとは」みたいな事もよくあるし、それがこういったセッションの醍醐味のひとつ。
そしてそんな瞬間は客席も大いに沸きます。
いい時間、いい空気でした☆


えー、こちらは店に置いてあるリカちゃん人形か何ちゃん人形かわからんがそれを使って、最後の全員祭りの曲「Blue Bossa」を演奏する河村貴之。
a0160571_1271793.jpg

人形の関節が柔軟すぎ&脚が長すぎで早いフレーズが難しかったですね(笑)


次回ニューカラーセッションは10月19日(水)に決まりました!
またまた皆さんとアツいステージが出来る事を楽しみにしています。
お待ちしています!



て、
突然ですが、


こちらの駐車場に停めてある車、
a0160571_1343630.jpg




あ、ちょっと小型車すぎるので寄りますね、
a0160571_1353422.jpg





もうちょい、
a0160571_136296.jpg





ウルトラ警備隊の「ポインター号」ですね。広島の街に何があったのでしょうか?



その後出動シーンにも立ち会いました。
a0160571_1404256.jpg



かっこいい~。地球の平和、守ってくださいね。




このように、今、缶コーヒーのBOSSを買うと、こういったウルトラ乗り物がついてきます。
a0160571_2111424.jpg



右側のは「ウルトラホーク1号」。
a0160571_2172261.jpg


この、デフォルメされた小さいシリーズのは「プルバック機構」と「マグネット」を装備しており、スチール缶の周りをぐるぐる回る能力を有しております。
a0160571_217229.jpg


a0160571_2174155.jpg


シブぅ。(缶がジョージアなのは華麗にスルー)


スチール缶にとどまらず、街灯の周りも回れます。
a0160571_2195466.jpg


更に、標識も。
a0160571_2214286.jpg


さすがはウルトラ警備隊の乗り物。モノが違います。





整備も入念に。
a0160571_226953.jpg




その後、科学特捜隊の「ジェットビートル」も入手。
a0160571_2293291.jpg



あぁ、今日もBOSSを買いそうな予感でいっぱいです。。。


2011年9月・ぷらり(大阪) / シンカとキューバッハの旅(京都・名古屋・東京)
-Ribbon in the sky- Special edition 9/18広島ジョイントライブ!
hard bop band KFQ! 10/8岩国ほまれ座ライブ
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]