人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちべえ。

ご隠居様、大変です!八兵衛がしっかりしています!


はちべえ。_a0160571_1685190.jpg



JR鹿児島本線陣原駅付近でしっかりしてました。


悪代官の不正を暴くための急ぎの道中にもかかわらず団子の美味しそうな茶屋にフラフラと惹かれる助さん格さんに「助さん!格さん!今は一刻を争う時ですぞ。呑気に団子など食っている場合ではありませぬ!」と注意喚起しそうな8べえ。
しっかり者ですね。


さて、昨日は小倉カサブランカでした。

メンバア
ゆみゆみ(p)
安田英雄(b)
北原和夫(ds)
河村貴之(tp)


楽しいステージでした。そして、演奏において最近特に意識してる"ある事"があるのですが、そのあたりでも一定の手応えが得られまして、個人としてもよかった。

終わってからはママさんと2人話し込み。明るく楽しいお方です。お店始めた頃の事とか、ためになるいいお話をいっぱい聞かせてくださいました。経験ってのは偉大ですね。
ママさん楽しい時間を、そして聴いてくださいましたお客様、ありがとうございました☆



今日は八幡ペントハウス。
しっかり吹きます(笑)


河村8之

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)