D D T でした。

昨日はCominにて「DDT」のライブでした。

a0160571_18234295.jpg


河村貴之(trumpet)
石井聡至&貞永聖文(drums)

ドラム2台&トランペット。
僕はエフェクターを使うし、各自様々な「装置」を用います。


1ステージ約50分、ゼロからの即興による様々な創造の連鎖により一連の音ドラマを創っていきます。
従ってDDTの出す音には曲名すらありません。JASRACともまるで無縁(笑)


昨日のはなかなかいいストーリー展開ができたように思いましたね、我ながらですが、3人の波長がうまく融合してた。そして更なる課題も見えたし、そういう意味も含め大きな手応えのあるライブでした。


お客さんからは「意外に癒し系」とのお言葉。
そうです、最近は癒し系ユニットとしての盤石の地位を築くため云々・・・
いや、ほんと編成からしたら爆音系ぽいですが、意外にそうでもないんですよDDT。特に最近はね。


録音しときゃ良かったんですが、昨日は 「Cominに向かって歩いてる時の街の雑踏の音を録音して演奏に使う」 という事をしたので録音機がステージで使用中につき録音できず。。

んー、今度は録音するぞ。

あ、次回DDTは10月15日(土)Comin で決まりました!

いう事で、お越しいただいた皆様、ちょっと変わった音楽ですが大きな支持をいただけまして、嬉しい限りです。ありがとうございました!次回も是非☆


a0160571_1951966.jpg



a0160571_22404210.jpg
明日は森ジャズ。雨ふるな。


(おまけ)
いつかジャミラに抜かれる事も想定しておいたほうがよさげです。。。
a0160571_1928353.jpg


2011年9月・シンカとキューバッハの旅
-Ribbon in the sky- Special edition 9/18広島ジョイントライブ!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]