新装カミン / 今日は福山でライダー奏法

昨日はカミン新装開店オープン。
オープン時間を待つ行列が出来ておりましたがパチンコ屋ではありません。



こんなふうになりました。

a0160571_12575025.jpg
a0160571_12582693.jpg
a0160571_1259298.jpg


a0160571_1304429.jpg
a0160571_131139.jpg

a0160571_1324439.jpg


白を基調とした内装のうえで、照明により壁面が様々な色に変わります。楽しいですね。




スイーツ好きのみなさん、こんなんがありますよ。
a0160571_137629.jpg

黒毛和牛バラしゃぶしゃぶ用300gください。


新生カミン、僕は明日と明後日も出ますんで是非いらしてみてくださいね!





て、今日は福山Cableにて「JET FIVE」のライブです。

前回KFQのライブでダイブをしたお店ですね。
a0160571_13214424.jpg



今日のライブは、お客さんと約束したとおり、「ライダー奏法の実演」をします。
(ライダー奏法)


ライダー奏法の第一人者「仮面ライダーZX」(中の人は村雨良さん。ブラジルの大学を出ている)
もケースに忍ばせたので忘れる事はありません。


もちろん通常の奏法もしますので、みなさん聴きにいらしてくださいね!
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]