大改装Comin、今夜お披露目

広島市中区薬研堀の「jazz live Comin」。


よく出演させて頂くお馴染みのお店ですね。

この一か月の間、店内改装工事のためお休みをしておりましたが、本日リニューアルオープンとなります!そしてこの度で4周年だったりします☆

W祝賀ですね。


記念すべき今日のライブは、

「野中つたえ&中村民江ライブ」
member:野中つたえ(vo)、中村民江(vo)、河村貴之(tp)、ゆみゆみ(p)、山本優一郎(b)、山口圭一(ds)



記念の日に出演させて頂きまして誠に光栄です。


今日も含めリニューアル&4周年記念ライブが4日間あるんですが、僕はそのうち23日と24日も出ます。
23はカミンオールスタークインテット。
24日はセッション。



完成したニュー店内をまだ体感してはないのですが、内装は全く以前の面影が無いくらいに変化を遂げており、グランドピアノが入ったり、ドラムセットが変わったり、ギターアンプもローランドのジャズコーラスになってたり、その他各種新機材も導入という事で、聴く人もやる人も高いワクワク度が得られそう。
トイレもきっとすごいです。


楽しみですね。新しいカミンに皆さん是非お立ち寄りを~!




尚、店内でこんなものが配布される予定となっております。
a0160571_16574178.jpg



★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]