skypeレッスン始動

暑いので再三シャワーを浴びておりますここ最近。

そのシャワーついでにT字カミソリでヒゲを剃るのですが、カミソリを持ってないほうの腕が痒かったのでカミソリで掻いたら毛が無いなりました。


さて、昨日はついに、記念すべき初スカイプレッスンでありました☆
トランペットの音もびっくりするほどクリアに聞こえます。スカイプ上でデータ送れるし、こっちの画面をまるごと生徒さんのPCに表示もできるし、もちろんその逆もできるし、便利すぎじゃ。こりゃスカイプすげーぞ。なんでこんなすごいものがタダなんじゃろ?
おかげ様で良い環境が整いまして、スカイプレッスン、実質的なスタートが切れました。お世話頂いた方々、心より感謝申し上げます。


そして晩酌はヒゲとマユゲを従えて。
a0160571_4512416.jpg


なんとも不気味な ジョッキへの口づけオエー。
a0160571_5124834.jpg


ツマミはまたしてもシーチキン。いや、これは「ライトツナ」か。まぁ、「シーチキン」です。
なんか、先週木曜日、北九州で缶詰を美味しそうに食べてる方を見て真似をして以来シーチキンにハマってるのであります。
あの絶妙なパサパサ感がたまらない。。。


さあ、今夜は北九州市小倉「カサブランカ」です。
シーチキン中毒一週間記念日が北九州なのも何かの縁でょうか?(笑)
おまちしてま~す!


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]