ストリート 庶務二 シーチキン

最近時々ストリートライブをやったりしてます。

昨日も行いまして、おかげさまで沢山の方々が立ち止まって聴いてくださいました。ありがとうございます(^^)
このブログの案内のカードも、ご自由にお取り下さい状態 で置いてましたら結構皆さん持って帰ってくれてて、昨日のご縁で今ここを見てくれてる方もいらっしゃるかも。改めて御礼申し上げます。

しかし、昨日はたまたま通りかかった方々の中に知り合いのなんと多かった事か(笑)。 なんでこんなに会うのか、広島ゆうのは悪い事できん街じゃのぅ(笑)、言うて、いやほんと嬉しい事ですよ。みんなありがとう。

という事で、はじめましての方も久々の方もしょっちゅうの方も、今後とも宜しくお願いいたします。



んで、帰ってテレビつけたら、CSフジテレビTWOで「ショムニ」をやってるではないか。
しかも朝まで。

a0160571_2291897.jpg




ほー、1998年放送らしい。もうそんなに経つのか。

一話完結、この分かりやすさは単純に楽しいです。 ブログ書きながらでも話が分かるんじゃもん。


晩酌はシーチキン(ハゴロモのじゃないので厳密にはシーチキンじゃないがシーチキンて言うのが一番シーチキンっぽいのでシーチキンと言い切り。セメダイン以外のセメダインをセメダインと言うよりももっと高い次元でシーチキンはシーチキン以外のシーチキンも全てシーチキンであります。)とともに、こりゃ朝まで見るか(笑)
a0160571_2291850.jpg


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]