ペントハウスとTake5

昨日は北九州は八幡のペントハウスでした!

河村貴之(tp)
ゆみゆみ(p)

写真取り損ねたのが残念なんですが、ここはお客さんとの距離がものすごい近く、おそらく最後尾の席でも息継ぎの音とか 聞こえてる位の感じ。
そして常連のお客さん達は皆さん猛烈にエネルギッシュ。プレイヤーリスナー関係なくその場にいる人達のエネルギーが渦巻き混ざり合い、ペントハウスはある種の「パワースポット」であります。楽しかったです。皆さんありがとうございます~。そして次回は9/9に決まりましたので、またまたよろしくです!

で、実はペントハウスの時はダブルヘッダーなのです。

だいたい23時頃、近所の「Take5」に移動します。
そして26時位まで、ライブ&セッションとなるのであります。

3ステージやって、こちらもいい感じに盛り上がりました!

しかしペントと合計で5ステージか。やればできるもんだ(笑)

9/9もダブルヘッダーなんでTake5でも皆さんお会いしましょう~。



写真はTake5にてお開き前の記念撮影。
左から、まさえ館長、上野さん(b)、こつちゃん(vo)、マスター向坊さん、ゆみユミ猫さん(p)、わし(tp)
a0160571_15422071.jpg



★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]