live @ JUKE / スカイプトランペットレッスン

昨日は広島live JUKEにてライブでした。


現在大改装工事中の jazz live Comin の店主「杉野クリステルさん」はサックス奏者。
改装期間中、クリステルさんは自身のライブを広島市内のいくつかのお店で企画されてて、昨日のもそのうちのひとつ。

a0160571_19263240.jpg



ライブは叫んだり吠えたり、おおいに盛り上がりました!みなさんありがとう!




んで、来てくれてたS氏から深夜に写真を頂戴しましたが、

a0160571_18422284.jpg



a0160571_18424896.jpg



なんか出とるでよ。。


あまり害は無いと思いますので警戒せずライブにお越しください。




て、話題変わってスカイプ。

昨日から使えるようになりました!

a0160571_19325869.jpg


a0160571_19405833.jpg


目的はスカイプでトランペットレッスンするため。
なのでトランペットや伴奏の音が綺麗に入ることがなんといっても重要。

生徒さんに相手してもらって互いに吹いたりして確認してみた所、まったく問題なしでした☆


資料等のデータのやり取りもスカイプ上でできるし、べんりべんり。


お問い合わせは
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
まで!


人気ブログランキングへ
河村貴之ライブスケジュールはこちら
[PR]