ニューカラーセッションでした

昨日はCominにて「New Color Session」でした!

a0160571_221388.jpg


様々なプレイヤーさん・リスナーさん達が集まってくれて、この度も大盛り上がりw
皆さん本当に伸び伸びと自由に音楽を楽しんでおられ、掛け声も飛び交い、笑顔あふれる素敵な時間でありました。
そして生徒さんのTくんとAちゃんも練習の成果がしっかり表れていて嬉しかったです!

最後はこのセッション定番の祭り事、管楽器奏者が最前列の客席を囲むように輪になって回転し4小節毎とかで激しくチェイスする「ダイヤル奏法」がまた出ました(笑)

いや~楽しかった。
みなさんお疲れ&ありがとうでした~

次回は7月29日(金)となりました。
みんなで盛り上がりましょう!お待ちしてます!


さて、突然なんですが、明日6月5日(日)、急遽以下のライブに出ることになりました。

場所:「Piano」
岩国市麻里布町6丁目4ー1住田ビル4階 
Tel:0827-24-8118 

ERIKA(VO)
蔵本りさ(VO)
山本ヒロユキ(P)

河村貴之

Open:18:30 
Start:19:00
¥2,500 (1ドリンク付き)

電撃的ですが、岩国のみんな、ぜひともお越しください~
おまちしております!


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]