KFQ!

土曜日は「Black & Tan」にて、「hard bop band KFQ!」でした!

a0160571_15593366.jpg


おかげさまで超満員!ありがたい限りです!

このバンド、やる内容はとにかくハードバップナンバーでゴリ押し。
新オリジナル曲で、石油タンクに登ると見晴しがいいのではないか、というのをイメージした「Top Of Tank」も披露できました。
聴いてくださった皆さんそれぞれの「心の中の石油タンク」に響いたそうで、よかったです。


そして、最も発狂されてた方に贈られる「ベストハッキョニスト賞」に輝かれたUさん。おめでとうございました(笑)
景品のヘリウムガス、すぐなくなりましたが、2NDではかん高くご発狂頂きました~。

アフターセッションも盛り上がり、その後そのまま店内で打ち上げ。

楽しいですね~、ここは本当に楽し素晴らしい!
また次回、まだ決まってはないのですが、決まったら発表しますので乞うご期待。




hard bop band KFQ!、次のライブは6月25日(土)、福山Cableです!
お楽しみに!
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]