休肝日 / KFQ!

20日(金)は福山ケーブルでJET5でした。
sax奏者福本久記氏のJazz Funkバンド。
ケーブルは爆音でできるのでこういうバンドで行くとすごくマッチします。
楽しく演奏できました。ありがとう\(o)/ありがとう\(▽)/

そして演奏後ビールを飲

        みませんでした



なんとソフトドリンクだって飲めるんですよフフフ。

休肝日を作っておかないとね。
いざ飲み!って時に気持ち良くいきたいし。

なにも考えず来る日も来る日もジャージャー飲みまくっていると思われてるかもしれませんが、決してそうではないのです。
って言いながら、最近はちょっと流し込んだ量も多かったかも・・・(笑)
なので、マジで今夜はちょっと休肝。


明日(というか今日(土))は、以下のライブがあり、そして多分飲みますw


5月21日(土)
Black & Tan
(東広島市黒瀬町丸山1426-2 電話0823-82-9168)
「hard bop band KFQ!」
member:河村貴之(tp,flh)、福本久記(ts)、鳥岡香里(p)、藤井浩平(b)、吉岡洋充(ds)
19:30 ~ 
2stages
アフターセッションあり
2500円

内容はこんな具合



みなさん大盛り上がりしましょう!
発狂大歓迎。
最も発狂された方には「ベストハッキョニスト賞」が贈られる事になっています。
終わったらセッションもします。
まってまーす!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
a0160571_3151179.jpg

[PR]