DDT / おにぎりせんべい

DDTのライブでした。
@ Comin。

DDT
河村貴之(電気らっぱ、等)
石井聡至(ds)
貞永聖文(ds)


セッティング完了時の景色。
a0160571_2312993.jpg

a0160571_2314869.jpg


河村立ち位置より。
a0160571_2324799.jpg




このアブノーマル編成でやる音楽は基本フリーインプロビゼイション。何も決まってない状態から始まり、3人でキャンパスに絵を描いていくような具合です。
トランペットは、湧いたイメージに沿ってエフェクターを使用しまくります。トランペットの音以外にもその他様々な「音」を採取して演奏に取り入れたり。
コップの水のプクプク音は、ありゃー使えるな。。


DDTは、とにかく編成が強烈なので、なんか音を乱暴に並べてるだけみたいに思えるかもですが、決してそういう暴力沙汰じゃぁないです。
なんかアート系のイベントとかでも披露できたらいーなーですな。

お越しいただき異空間へともに旅立ってくれたみなさん、ありがとうでした!


で、帰って「おにぎりせんべい」を食べています。
a0160571_326562.jpg


マスヤのおにぎりせんべい。
キャラクターの「おにぎり坊や」が、傷だらけというかシワだらけというか、だったりします。
a0160571_328178.jpg



止まらない美味さ。
a0160571_331538.jpg



こりゃぁ全国区の菓子じゃ思うとりましたが、いつじゃったかテレビで、関東とかではほとんど流通してないとか言うとりましたがほんまかいの?




(おまけ)
プロ野球、珍プレー・珍解説 でお馴染みの達川光男さんが最近ブログを始めております。

●達川ブログ
達川光男の ものがちがいます

人柄もうかがえる、良いブログ。

達川さんといえばテレビで広島弁丸出しで喋ってるのもイイですが、文章でもこれがまたかなり訛っています。
まあ読んでみんさい。



(達川光男・参考資料)


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]