カミンおーるすたー☆ でした

4月8日はカミンにて、カミンへの出演が鉄人並みのミュージシャン5人によるライブ「Comiin Allstars Quintet」の日でした。


以下選手一覧。(いずれもカミンの衣笠
藤井政美 sax
河村貴之 tp
ゆみゆみ p
山本優一郎 b
山口圭一 ds

多くの方々にお越し頂きまして、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。


そしてちょうどこの4月8日がお誕生日の「Tさん」!おめでとうございました!
休憩時間中にTさんとお話してたら、Tさんは名前は「たか○○」さんなんですが、たまに間違えて「たかゆき」と呼ばれることがあるそうで。たかゆきとしては、ついうっかりすかさず謝りましたm(_ _)m


そして時間は過ぎ日付が9日に変わると、今度はなんとベーシスト山本優一郎選手の誕生日!
連日のおめでたさをダイジェストの如く味わえましたemoticon-0166-cake.gif

そんな Tさん と 山さん を同時に捉えているハピネスなショットがこちら。
a0160571_2264180.jpg



ハピバ

次回カミン鉄人会は5月13日(金)です。お楽しみに
(おまけ)
同4月8日、河村貴之、お茶をたてるのに初挑戦!
3回チャレンジしました。すごい上手にできたつもりです☆
a0160571_333989.jpg


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]
by natto-blues | 2011-04-10 03:55