籠ってます

今日は自宅警備員な一日を送っております。

終始防音室(悦楽の小部屋)に閉じこもり、昼はレッスンして、夜はパソコンつついてたら最終的にYOUTUBE徘徊になりました。


ネットで「王シフト」についての調査をしていた所、王シフト動画があったのでそれを閲覧。

王さんはすごいですね。迷う事なく自分を貫いてらっしゃる。
最近ライブで客席左半分は満席で右中間はポッカリ空いている日がありましたが、僕も王さんを見習おうと思います。



その後「ティル・ブレナー」に到達。




僕はティル・ブレナーのCDは何故か買っては紛失を繰り返しております。
Blue Eyed Soul」とか、何回買った事か。

しかしサウンド作りも素晴らしいし、サブトーンがこれまたニクい。
見よったらテンション上がりますわ。



あと、今日見た動画の中では、これが最も微笑ましかった。
カープのソリアーノ投手のヒーローインタビュー。
日本に来て間もないはずのソリアーノ投手。なんと通訳無しでインタビュー受け答え。
0:42で「えーとね~、」って言います(笑)


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]