人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のLiveと電話男

昨日はCominにて「Comin All Stars Quintet」でした。

昨日のLiveと電話男_a0160571_58275.jpg


~オールスター選手名鑑~
藤井政美(sax)
仮面ライダーZX(tp)
ゆみゆみ(p)
山本優一郎(b)
山口圭一(ds)

毎月1回やってる2管編成。ビバップ・ハードバップ・モード・・・・などなどやってます。
昨日は月曜日。にもかかわらずお越しくださった皆様、心より感謝申し上げます☆

来月は4月8日(金)に決まりましたよ。
場所はComin。
というか Comin All Stars なので自動的に「Comin」でやるシステムになっております(笑)
燃えるライブをお約束いたします。お越しくださいね!
昨日のLiveと電話男_a0160571_5292538.jpg




で、電話男ですよ、電話男。

まぁとにかくご覧ください。
昨日のLiveと電話男_a0160571_625267.jpg


髪型・表情・ボディデザイン、いずれも完璧。
見れば見るほど引き込まれてゆく、強力なエナジーを感じます。

新幹線新岩国駅にいますのでお立ち寄りの際には拝んで下さい。
二礼二拍。

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)