岡山 Basin Street ♪

昨日は岡山「Basin Street」さんにてライブでした。

メンバーはピアノ山本ひろゆき氏、ベース赤堀嘉美氏。


初めてのお店、中はこんな感じ。
a0160571_14493769.jpg


中二階がついてて、そこから撮ってみました。素敵でしょ?


オーナーはボーカリストの丸岡さん。(写真のカウンターにいらっしゃる方)
何曲かご一緒させていただきましたよ!楽しかった!

丸岡さん、実は僕の演奏を過去に何回か聴いてくださった事があるそうで、非常に嬉しかったです。
こうして巡り合う御縁というものはじつに素敵な事です。そこから色々広がって今があるわけですし、まさにゴッドに感謝です。

あいにくの降雪で足元も非常に悪かったんですが、そんな中お越し頂いたお客様、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!

また行きたいな、Basin Street。

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]