しんかの旅・福岡

6日
福岡 New Combo 。





広島から、バスでラグジュアリーに移動。(2000円)
a0160571_157613.jpg





まずはホテルにチェックイン。



a0160571_1521143.jpg

現場まで息を止めて向かう事も可能な距離。






速やかにセッティング&サウンドチェックを完了。
a0160571_1524492.jpg





その後「ウエスト」のうどんをササっと食べて、いざ本番。


ツアー最終日、馴染みの顔ぶれや、我が妹の職場御一行さま、wasaβi氏の古くからの音楽友達、などなど、多くの方がかけつけてくださいました!非常に温かい、いい時間だった!みなさん、ほんとうにありがとう!!





打ち上げはwasaβi氏音楽の友御一行7名様で。
場所はまさかの「ウエスト」。

ここでも餃子いっちゃいました。
a0160571_15415889.jpg



こんなんみせてもらった。(カメラのモニターがめん)
a0160571_1602010.jpg
a0160571_1604558.jpg
a0160571_16444.jpg




いや~、みんな面白いのなんのって(笑)
ほんと楽しく飲みまくりました!ありがとう!


こうしてシンカの旅も無事完了した次第です。
お越しくださったみなさま・各地で御協力頂いた方々・お店のスタッフ一同さま、みなさんに感謝いたします!
ありがとうございました!!



●余談
これは広島ではもはやスタンダードな動画ですが、これの話題が東京でも福岡でも出ました。
広まっとるんじゃのぉ。




★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]