しんかの旅・広島

5日
広島カミン。

a0160571_13281028.jpg

写真はセッティング完了時のステージと亀井孝太郎せんせい。



異常なほど頻繁に出入りしている店、カミン。

ここにいると友達が増えます。 ちゃんとしていながらもしっかりユルい、すごい店。

ユル仲間も集まってくれて楽しいライブになりました。


昼間に岩国の城下町で買ったポンカン2キロ300円を、ステージドリンクならぬ「ステージポンカン」とし水分補給をする無駄パフォーマンスを忘れてたのが残念でならない。

ポンカンは閉店までだべってたみんなで分かち合いました。


個人的な大ニュースとしては、前から欲しかったファミコンが貰えた!
超嬉しい~ありがとうクロチャン!




そして旅は福岡へ。
いまバスの中です。


各自勝手に過ごしている車内風景。
a0160571_13281094.jpg



時々ラグジュアリー個室にて寛ぎ中。
a0160571_1622051.jpg



人気ブログランキングへ
[PR]