人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの写真

昨日は福山「cable」でJET fiveのライブでした。


リーダーの福本くんは、僕の曲「SAODAKE」とか「BLUE WIFE」とか「団地妻、M-montaに相談」とか「キリマンジャロ」とかをやたら気に入ってくれてて、そのへんの曲がもはやJETの定番ナンバーみたいになってます。ありがとうフクッチ。

そしてベースの前田順三さんは今日もプレイでお客さんをおおいに笑かしてくれました。
何も弾いてないのに「気」だけで絶頂に盛り上げるあのパフォーマンスは順三さんならでは。
エアギターをやっている人は順三さんから何かを学び取れるのではないかと思いますね。


いや~、なんか今日は、ほのぼのと楽しかったなぁ。。

聞きにきてくださった皆様、ありがとう!ありがとう!

次回JETは2/10広島BIRD、3/25福山Cableでやります~。


さて、
今日はセッティングしてる時に、メンバーの写真を撮って独りでニヤニヤしていました。


せっかくなんでそれを載せてみます。


福本久記氏
メンバーの写真_a0160571_2405762.jpg


斎藤毅氏
メンバーの写真_a0160571_2414815.jpg


前田順三氏
メンバーの写真_a0160571_2421825.jpg


山口圭一氏
メンバーの写真_a0160571_2425724.jpg


不気味な自分撮り
メンバーの写真_a0160571_2432676.jpg



もういっちょう。


メンバーの写真_a0160571_2464780.jpg


メンバーの写真_a0160571_247976.jpg


メンバーの写真_a0160571_247354.jpg


メンバーの写真_a0160571_2475414.jpg


メンバーの写真_a0160571_2482011.jpg



斎藤くんの足がないなっとら。


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
by natto-blues | 2011-01-23 03:07