人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black & Tan 3周年記念でした!

Black & Tan 3周年記念でした!_a0160571_15374184.gif


昨日は東広島市黒瀬の「Black & Tan」3周年記念ライブでした!

Black & Tan 3周年記念でした!_a0160571_15411621.jpg



マスター&ママはとても温かいお人柄。ほんとに多くの方々に愛されているお店です!

3周年記念ライブ、勿論大盛況でした!


マスター&ママとはお店が出来る以前から色々と仲良くさせて頂いてます。
「ライブハウスやるよ!」って聞いた時はビックリしましたが、もう3年経つのか・・。早いなぁ。。
でもママ曰く「なんか5年位やってるようなイメージ」だそうです。実際にお店をやると傍から見る以上に多忙でしょうし、そう感じるんでしょうね。
「5年のイメージ」とは、それだけエネルギーを注いでやってこられた証という事ではないでしょうか。


3年の間にピアノがグランドになったり、ドラムセットが変わったり、ステージの位置が変わったり、進化を続けている Black & Tan 。
次は2階席が出来たりステージにセリが付いたりドンチョウがついたり開閉式ドームにとかにしてほしい
とMCで要求してみたら全部却下でした。。。


休憩中には抽選会!
お店からの景品が多数用意されておりました。
ほとんど酒!
最後の景品が渡ったあとに、まさかの「アンコール」発生(笑)
そしたら急遽マスターが奥のほうから「みかん」をたくさん持ってきました。
アンコールくじを引きあてた方々に続々と「みかん」が配られる。こういうのを「平和」と言います。
いや~さすがです。素晴らしい!



3周年を終え、4年目に突入されたわけですが、これからも益々素敵なBlack & Tanとなってゆく事を祈ってます。
おめでとうございました!


Black & Tan 3周年記念でした!_a0160571_1625454.jpg


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)