小倉カサブランカ と  帽子が無いなった件

昨日は北九州小倉「カサブランカ」でゆみゆみカルテットのライブでした!


イイ感じに盛り上がって、お客さんとの相乗効果で楽しくさせてもらいました。
ライブっていいなと感じますね。皆様有難うございました!



カサブランカはこんな雰囲気のお店です。
a0160571_15394633.jpg




こちらは広島のJUKE。
a0160571_15412770.jpg


なんとなく似てる。


試しにカサブランカで「写真撮った~。」とか言うてJUKEの写真を見せて回ったら、最初誰も気付きませんでした(笑)


次回カサブランカの時に間違ってJUKEに行ったり、その逆とか、しないよう気をつけます。



さて、
最近、ニット帽がどっか行きました。
この冷蔵庫より寒い時期に。。。。

こんなん。
a0160571_1556388.jpg



画像が粗いのでイラストで補足。
a0160571_15573442.jpg



折り返しになってて、それを降ろすとこんなんなる
a0160571_15584576.jpg



心当たりのある方、お知らせくださいm(_ _)m

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]