人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYACOさん

ラッピングされた四角い箱を持っている人が全員タイガーマスクに見える昨今、皆様風邪などひかれてないですか?


僕は30歳の時に風邪をひくのをやめて、それ以来バカじゃないんか言う位風邪ひかんかったんですが、ここ数年は軽い風邪の症状が出たり・・・。
今年の冬は風邪ひくのやめた事をしっかり思いだして、健康の維持に努めます。




さて、タイトルのAYAKOさん


去年10月に新潟 「jazz flash」 で知り合ったボーカリストさんです。

意気投合して打ち上げで飲んでベラベラ話して、その結果このような運びになりました。


1月15日(土)
「jazz live Comin」
(広島市中区薬研堀1-7広島第一ビル2F 電話082-246-3167)
member:AYAKO(vo)、河村貴之(tp,flh)、ゆみゆみ(p)、赤堀嘉美(b)、石井聡至(ds)
20:00 open
20:30 start 3stages
2000円



ハスキーヴォイスが魅力的なAYACOさん。広島LIVE、楽しみです♪001.gif
サブトーン全開でいこうかの、どうしようかの、、
まあ、そのへんはその時の感じで。



AYACOさんと撮った写真探してUPしようと思ったんじゃが、こんなんしかなかった・・・。

AYACOさん_a0160571_0173325.jpg

(左がAYACOさん。ほんとごめんなさい。)

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)